トップイメージ

Kenshirou World

生活に役立つ情報をお届けします。お役立ちグッズ、お楽しみグッズ、本、音楽、ビジュアル、くつろぎ、ゲーム、美味しい情報などなど。せっかくの人生はやっぱり楽しく過ごしたいですよね。せっかく生きているんだから、楽しもう!というコンセプトのサイトです。仕事ばっかりにはならないぞ!とことん楽しんでいきてやる!

最近の自分ブームの楽しみと言えば、飼い猫のジョナサンと遊ぶこと。完全室内飼いだからストレスがたまらないように一日に何回も遊んでやります。いろいろおもちゃは買ったけど、どうやらシンプルに「髪止め用のゴム」が一番好きらしい。手でパチンパチンとはじくと、「どこに飛んでくるのか?」と言った表情で身がまえます。で、実際に飛ばしてやるとゴムめがけてすっ飛んで行きます。うーむ、かわいいヤツめ。ジョナサンも楽しんで生きているといいな、と思ってます。

生活関連サイトピックアップ

リンク

Copyright (C) Kenshirou World. All Rights Reserved.